ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
三匹づれ
三匹づれ
シニアな三匹のダックスと中年夫婦。
私♂ 小さいことにこだわり、めんどくさいアラフィフ(アラカンになりました)。
相方♀ こだわらないくせに文句は一人前なアラフォー。
アイン♀ 二匹の母親 食べているときが一番の幸せ。大事なときには母親になります。
リーベ♀ 枝を咥えて走っているときが一番の幸せ。一番元気でやんちゃ娘。
ムート♂ アインの側に居るときが一番の幸せ。マザコン息子。

2011年夏から大ハマりで、月1目指して出撃中。
岐阜発です。
基本モバイルでの更新です。
オーナーへメッセージ

2018年05月27日

仙台の土産を食しに大津谷 2018年05月27日

相方のお母様から送られてきた、仙台土産の牛タン。折角なので炭火で焼きに、大津谷キャンプ場へやってきました。

仙台の土産を食しに大津谷 2018年05月27日

良い天気で、ビールが美味しい。

仙台の土産を食しに大津谷 2018年05月27日

三匹も、ワクワク?

仙台の土産を食しに大津谷 2018年05月27日

チャコスタ頑張り中(笑)

仙台の土産を食しに大津谷 2018年05月27日





このブログの人気記事
大津谷公園キャンプ場、予約制へ
大津谷公園キャンプ場、予約制へ

ゆったり平日キャンプ 大淀西海岸ムーンビーチ2020年11月27日〜28日
ゆったり平日キャンプ 大淀西海岸ムーンビーチ2020年11月27日〜28日

本日、お休みをいただきまして。
本日、お休みをいただきまして。

同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
大津谷で焚き火デイキャン 2019年11月17日 大津谷公園
知内浜で湖水浴デイキャンプ 2019年9月1日
海の日は久っぶりの粕川 2019年7月15日
誕生日デイキャンプ 2018年2月24日 大津谷公園
夏の終わりに湖水浴 知内浜オートキャンプ場2017年8月27日
お花見(のはずの)デイキャンプ 2017年4月3日 大津谷公園キャンプ場
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 大津谷で焚き火デイキャン 2019年11月17日 大津谷公園 (2019-11-17 19:19)
 知内浜で湖水浴デイキャンプ 2019年9月1日 (2019-09-01 22:34)
 海の日は久っぶりの粕川 2019年7月15日 (2019-07-15 13:17)
 誕生日デイキャンプ 2018年2月24日 大津谷公園 (2018-02-24 23:33)
 夏の終わりに湖水浴 知内浜オートキャンプ場2017年8月27日 (2017-08-28 21:35)
 お花見(のはずの)デイキャンプ 2017年4月3日 大津谷公園キャンプ場 (2017-04-03 19:39)

この記事へのコメント
お久しぶりです
三匹ちゃんのお顔見れた ✌

大津谷公園に行かれたのですね
もしかして 行っていたら会えたかも
我が家は海の方に行ってきました

そちらの方は水遊びできない
工事中で・・・

7月は川遊び粕川に行く予定
アユ釣りで多いかも・・
Posted by モコママ at 2018年05月28日 08:09
モコママさん、お久しぶりです。
なかなかキャンプに行けないので、近場で焼き焼してきました。
そうですか!残念です。
大津谷は水遊びするにも、深さが足らなすぎますね。足がつかる程度です。大津谷の工事はキャンプ場よりも上流なので、キャンプや水遊びには影響ないようでしたが。(車の置き場は下の方になります)
粕川が、昨年の大水以来の復旧がどうなんでしょうか?春の段階では、オートの部分が立ち入り禁止になっていました。
また今度、見ておきますね。
Posted by 三匹づれ三匹づれ at 2018年05月28日 20:49
牛タン美味しいですよね。
仙台のお店のチェーン店が埼玉にあって
美味しくてついつい行っちゃってます。

三匹はささみでしょうか?

私もキャンプに行きたくなりました。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2018年06月10日 22:35
NYなゆぱぱさん、こんばんは。
とても美味しい牛タンでした。こちらにも、牛タンの専門店は出来ているのですが、何となくイマイチ、、というかついつい焼き肉屋に行ってしまいます。(笑)
キャンプに行きたいですね。でも、アインの不整脈が悪化したのと、リーベが三半規管の不調で、暑いところと、激しい運動をストップされてしまい、この夏はキャンプに行けそうにありません。
恒例の湖水浴にもいけず、涼しくなるまでおあずけです。
なので、NYなゆぱぱさんのレポートを楽しみに待ちます。
Posted by 三匹づれ三匹づれ at 2018年06月11日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台の土産を食しに大津谷 2018年05月27日
    コメント(4)