ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
三匹づれ
三匹づれ
シニアな三匹のダックスと中年夫婦。
私♂ 小さいことにこだわり、めんどくさいアラフィフ(アラカンになりました)。
相方♀ こだわらないくせに文句は一人前なアラフォー。
アイン♀ 二匹の母親 食べているときが一番の幸せ。大事なときには母親になります。
リーベ♀ 枝を咥えて走っているときが一番の幸せ。一番元気でやんちゃ娘。
ムート♂ アインの側に居るときが一番の幸せ。マザコン息子。

2011年夏から大ハマりで、月1目指して出撃中。
岐阜発です。
基本モバイルでの更新です。
オーナーへメッセージ

2019年07月15日

海の日は久っぶりの粕川 2019年7月15日

とってもお久しぶりです。

3連休の最終日に、久しぶりに粕川オートへデイキャンに来ましたよ。

生憎と川は水が多く

海の日は久っぶりの粕川 2019年7月15日

タープ下でゆったりと。

海の日は久っぶりの粕川 2019年7月15日

コンビニ弁当とビールもどきで。


この後、少し上流へ歩いたら、緩やかな浅瀬があったのでちゃぷちゃぷ。

海の日は久っぶりの粕川 2019年7月15日

まだまだ水は冷たく、少しの水遊びで堪能しました。

海の日は久っぶりの粕川 2019年7月15日


そして、おやつを

海の日は久っぶりの粕川 2019年7月15日

2匹から奪って、ビールのつまみに 笑
これが結構美味しくて。


ではでは。




このブログの人気記事
大津谷公園キャンプ場、予約制へ
大津谷公園キャンプ場、予約制へ

ゆったり平日キャンプ 大淀西海岸ムーンビーチ2020年11月27日〜28日
ゆったり平日キャンプ 大淀西海岸ムーンビーチ2020年11月27日〜28日

本日、お休みをいただきまして。
本日、お休みをいただきまして。

同じカテゴリー(現場から)の記事画像
本日、お休みをいただきまして。
本日はこんな感じで
本日お休みをいただきまして、、ここに
今日からここ
2020スタート 2020年01月03日〜
ひっさしぶりの外泊
同じカテゴリー(現場から)の記事
 本日、お休みをいただきまして。 (2020-11-27 17:27)
 本日はこんな感じで (2020-10-17 15:33)
 本日お休みをいただきまして、、ここに (2020-03-25 14:27)
 今日からここ (2020-02-22 16:40)
 2020スタート 2020年01月03日〜 (2020-01-03 22:25)
 ひっさしぶりの外泊 (2019-12-07 15:43)

この記事へのコメント
こんにちは~

そちらの方はお天気どうですか?

今年の梅雨は変な梅雨ですねぇ。
梅雨前のカラッとしていた時がよかったです。
Posted by tyamisantyamisan at 2019年07月15日 15:37
tyamisanさん、こんにちは。
薄日が射して蒸し暑かったですが、少しの間だけにわか雨が降って過ごしやすくなりました。
2匹は、少しだけ水遊びをしてスヤスヤ寝ています。
Posted by 三匹づれ三匹づれ at 2019年07月15日 16:26
ワンコには水遊びはサイコーでしょうね。
我が家の子たちはあまり連れて行かなくなりました。
お散歩もちょっとだけでガハガハになっちゃって。

最近よくYoutubeをみてるのですが、粕川や大津谷で
撮影してる方が多いのですっごく懐かしくなります。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2019年07月15日 23:56
NYなゆぱぱさん、こんばんは。
我が家のわんこたちは水遊びが大好きなのでこの時期は欠かせません。でも、一番大好きだったアインの姿をついつい探してしまいます。
粕川オート、大津谷公園、ともに今では大混雑状態です。今日は3連休最終日の午後だったのと、雨が多かったのでフリーサイトの方は割と空いていましたが、オートの方は、満員でした。
Posted by 三匹づれ三匹づれ at 2019年07月16日 00:19
どもー。何から何まで湿気って帰って来ました(笑)
お近くに粕川にしろ、大津谷にしろあるのは羨ましいなぁ。今年は人も少なかったのでは?のんびり出来ましたね♪
Posted by そうへそうへ at 2019年07月16日 07:58
そうへさん、こんばんは。

湿度の高い週末でしたよね。お疲れ様でした。
近くにあって有難いのですが、シーズンには行こうと思ったときに空いていないので、もう何年もデイキャンしかしていないです。
キャンプを始めた頃は結構空いていたのですがね。
Posted by 三匹づれ三匹づれ at 2019年07月18日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の日は久っぶりの粕川 2019年7月15日
    コメント(6)