ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
三匹づれ
三匹づれ
シニアな三匹のダックスと中年夫婦。
私♂ 小さいことにこだわり、めんどくさいアラフィフ(アラカンになりました)。
相方♀ こだわらないくせに文句は一人前なアラフォー。
アイン♀ 二匹の母親 食べているときが一番の幸せ。大事なときには母親になります。
リーベ♀ 枝を咥えて走っているときが一番の幸せ。一番元気でやんちゃ娘。
ムート♂ アインの側に居るときが一番の幸せ。マザコン息子。

2011年夏から大ハマりで、月1目指して出撃中。
岐阜発です。
基本モバイルでの更新です。
オーナーへメッセージ

2016年04月24日

キャンプに行けない日々は 平田町2016年4月24日

一日も早く安心な日々が訪れますように。

キャンプに行けない日々は 平田町2016年4月24日


虫食いですが、四つ葉の♣️




本日は岐阜県南部の平田町へ散歩に行って来ました。

キャンプに行けない日々は 平田町2016年4月24日



タンポポがたくさん。

キャンプに行けない日々は 平田町2016年4月24日



一面、黄色の絨毯です。

キャンプに行けない日々は 平田町2016年4月24日



ここだけが円形状にタンポポの生えていないところが。

ミステリーサークル?

そんな事はお構いなしに

キャンプに行けない日々は 平田町2016年4月24日



サラダバーを満喫する三匹。


その後は三匹を自宅に帰して、時計の電池交換に近場のショッピングモールへ。

電池交換の待ち時間内に書店に寄ったところ、かなり前に話題に上っていた本がありました。

相方に、要らないよ。と言われながらもなんとなくお買い上げ。

キャンプに行けない日々は 平田町2016年4月24日



触った感じは良い感じですね。

キャンプに行けない日々は 平田町2016年4月24日




そして、スーパーでは

キャンプに行けない日々は 平田町2016年4月24日



二人では食べきれない(し、高かった)ので小さいのをご購入。
こんな事しか出来ませんが、少しでも役に立てれば。

三匹と夫婦で美味しくいただきました。




このブログの人気記事
大津谷公園キャンプ場、予約制へ
大津谷公園キャンプ場、予約制へ

ゆったり平日キャンプ 大淀西海岸ムーンビーチ2020年11月27日〜28日
ゆったり平日キャンプ 大淀西海岸ムーンビーチ2020年11月27日〜28日

本日、お休みをいただきまして。
本日、お休みをいただきまして。

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
小さな世界一周旅行 2020年02月11日リトルワールド
お山散歩 2017年5月4日八百津町瞑想の森
梅祭り散歩に岐阜梅林公園 2017年3月5日
三匹(二匹)の誕生日祝いで、ひるがの高原散策2016年8月28日
ノーキャンプのGWは日帰り観光とキャンプ場見学 飛騨高山2016年5月1日
朝倉運動公園 岐阜県垂井町 2015年12月13日
同じカテゴリー(散歩)の記事
 小さな世界一周旅行 2020年02月11日リトルワールド (2020-02-11 21:22)
 お山散歩 2017年5月4日八百津町瞑想の森 (2017-05-06 11:50)
 梅祭り散歩に岐阜梅林公園 2017年3月5日 (2017-03-05 18:25)
 三匹(二匹)の誕生日祝いで、ひるがの高原散策2016年8月28日 (2016-08-29 18:30)
 ノーキャンプのGWは日帰り観光とキャンプ場見学 飛騨高山2016年5月1日 (2016-05-02 22:22)
 朝倉運動公園 岐阜県垂井町 2015年12月13日 (2015-12-14 18:00)

Posted by 三匹づれ at 22:12│Comments(10)散歩日常
この記事へのコメント
本当に早く平穏な日々が戻って欲しいですね。

タンポポより3匹にはサラダーバーの方が
重要みたいですね。

famは私も買おうか迷いましたが
使わないだろうと買ってません。
だって、スキレット持ってないので(笑)

スイカ食べたくなってきました。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2016年04月24日 23:15
こんばんは

Pray 熊本 ですね。

近くの本屋ではfamが山積みでした。
私も迷いましたが、…。買わず。

これ、コースターにしてもカッコ良いみたいですね。
相方さんと揃いでどうですか? (*^^*)
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2016年04月25日 01:57
こんばんは~

タンポポの絨毯綺麗ですねー
綿毛になると今度は白い絨毯になるんでしょうね!

ミステリーサークル? ホント!不思議ですねー
Posted by tyamisantyamisan at 2016年04月25日 20:50
NYなゆぱぱさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

三匹には花より団子でした。

私もスキレットカバーは使わないと思います(笑)
だって、スキレットは焚き火でしか使わないですから。焚き火で使ったら直ぐに焦げてしまいますよね。

NYなゆぱぱさんも、熊本産のスイカをご購入ください。
Posted by 三匹づれ三匹づれ at 2016年04月25日 22:09
※※の見習いさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

そうですね、多分コースターとしては使うかもですが、二つも買うほど酔狂では有りません。それよりも、相方の視線も恐いですし。
Posted by 三匹づれ三匹づれ at 2016年04月25日 22:11
tyamisanさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

久しぶりにキャンペされたtyamisanさんとは逆で、しばらくは行けそうにないので、お散歩です。

綿帽子になったタンポポ畑は、ある意味恐いですね。耳を塞いで歩かなくては(笑)

ミステリーサークルは、本当にミステリーです。
Posted by 三匹づれ三匹づれ at 2016年04月25日 22:14
こんにちは!

ほんとに一面ダンポポで綺麗ですねぇ!

綺麗に円形状にタンポポが無い光景も不思議デス!

話題になったファムの付録いいですよね!
私も本屋で探したことが以前にあったんですがなかったです。

スキレッド持ってないですが、いずれはほしいです。
ほんの前までスキレッドって何??でした(笑
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年04月26日 16:36
マッシュポテトサラダさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

本当に一面がタンポポ畑できれいでした。ミステリーサークルは、ミステリーです。

スキレットは便利ですよ。油が馴染めばあまり気を使うこと無く使えますし、焦げ付きも無いです。
Posted by 三匹づれ三匹づれ at 2016年04月27日 00:28
あー!Fam買ったのですね!

気になってはいました!どうですか?使い心地は^^

それにしてもお写真素敵!(黄色いお花とわんちゃんと)

4つ葉のクローバーを見つけれたことがないので、実に羨ましいです・・・・・・

(そよつま)
Posted by soyokazefufu at 2016年04月27日 11:49
soyokazefufuそよつまさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

全く買うつもりは無かったのですが、ネタになるかな?と思ってしまいました。相方からは冷ややかな視線を浴びせられました(笑)
なかなかよい手触りです。ポケットが対角線にあるので、鍋つかみとしても使えるようです。

スマホの写真では伝わらないでしょうが、本当に一面真っ黄色できれいでしたよ。
Posted by 三匹づれ三匹づれ at 2016年04月27日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行けない日々は 平田町2016年4月24日
    コメント(10)