ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
三匹づれ
三匹づれ
シニアな三匹のダックスと中年夫婦。
私♂ 小さいことにこだわり、めんどくさいアラフィフ(アラカンになりました)。
相方♀ こだわらないくせに文句は一人前なアラフォー。
アイン♀ 二匹の母親 食べているときが一番の幸せ。大事なときには母親になります。
リーベ♀ 枝を咥えて走っているときが一番の幸せ。一番元気でやんちゃ娘。
ムート♂ アインの側に居るときが一番の幸せ。マザコン息子。

2011年夏から大ハマりで、月1目指して出撃中。
岐阜発です。
基本モバイルでの更新です。
オーナーへメッセージ

2020年02月11日

小さな世界一周旅行 2020年02月11日リトルワールド

なかなかキャンプには行けないですが、暖かな建国記念の日に犬山のリトルワールドに行って来ました。

小さな世界一周旅行 2020年02月11日リトルワールド

ここの魅力は、色々な国の料理とお酒!

まずはドイツ

小さな世界一周旅行 2020年02月11日リトルワールド

次はイタリア

小さな世界一周旅行 2020年02月11日リトルワールド

その他もいただきましたが、写真忘れて。

そして、遊びではない本気のテント!

小さな世界一周旅行 2020年02月11日リトルワールド

小さな世界一周旅行 2020年02月11日リトルワールド

小さな世界一周旅行 2020年02月11日リトルワールド

小さな世界一周旅行 2020年02月11日リトルワールド

室内もキチンと作ってありましたよ。

この施設は、愛知県の鉄道会社の名鉄が運営する施設ですが、
全国第二位の面積を誇るそうです。
ぐるっと一回りして1万歩有りましたよ。
犬も、条件や約束事がありますが、入れます。



このブログの人気記事
大津谷公園キャンプ場、予約制へ
大津谷公園キャンプ場、予約制へ

ゆったり平日キャンプ 大淀西海岸ムーンビーチ2020年11月27日〜28日
ゆったり平日キャンプ 大淀西海岸ムーンビーチ2020年11月27日〜28日

本日、お休みをいただきまして。
本日、お休みをいただきまして。

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お山散歩 2017年5月4日八百津町瞑想の森
梅祭り散歩に岐阜梅林公園 2017年3月5日
三匹(二匹)の誕生日祝いで、ひるがの高原散策2016年8月28日
ノーキャンプのGWは日帰り観光とキャンプ場見学 飛騨高山2016年5月1日
キャンプに行けない日々は 平田町2016年4月24日
朝倉運動公園 岐阜県垂井町 2015年12月13日
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お山散歩 2017年5月4日八百津町瞑想の森 (2017-05-06 11:50)
 梅祭り散歩に岐阜梅林公園 2017年3月5日 (2017-03-05 18:25)
 三匹(二匹)の誕生日祝いで、ひるがの高原散策2016年8月28日 (2016-08-29 18:30)
 ノーキャンプのGWは日帰り観光とキャンプ場見学 飛騨高山2016年5月1日 (2016-05-02 22:22)
 キャンプに行けない日々は 平田町2016年4月24日 (2016-04-24 22:12)
 朝倉運動公園 岐阜県垂井町 2015年12月13日 (2015-12-14 18:00)

Posted by 三匹づれ at 21:22│Comments(2)散歩三匹
この記事へのコメント
1万歩とはいい運動量ですね。
と言っても飲んじゃってますね(笑)

やっぱり、美味しい物とか食べてると
つい写真忘れちゃいますよね?

ワンコ達は何か、食べられたのかな。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2020年02月13日 18:34
ぐるっと周回コースになっているので、苦も無く歩けてしまいます。でも、バスも走ってますよ。笑
やっぱり、カメラよりも先にはしが動きます。インスタの料理写真を見るとよく撮れるなあと思います。
以前に行ったときは、ワニとダチョウの串焼きを調味料なしで焼いて貰ったのですが、高齢になったので警戒して今回は何も無く、いつものおやつだけでした。でも、たーくさん食べましたよ。
Posted by 三匹づれ三匹づれ at 2020年02月13日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな世界一周旅行 2020年02月11日リトルワールド
    コメント(2)