ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
三匹づれ
三匹づれ
シニアな三匹のダックスと中年夫婦。
私♂ 小さいことにこだわり、めんどくさいアラフィフ(アラカンになりました)。
相方♀ こだわらないくせに文句は一人前なアラフォー。
アイン♀ 二匹の母親 食べているときが一番の幸せ。大事なときには母親になります。
リーベ♀ 枝を咥えて走っているときが一番の幸せ。一番元気でやんちゃ娘。
ムート♂ アインの側に居るときが一番の幸せ。マザコン息子。

2011年夏から大ハマりで、月1目指して出撃中。
岐阜発です。
基本モバイルでの更新です。
オーナーへメッセージ

2020年10月17日

本日はこんな感じで

本日はこんな感じで


生憎の雨ですが、久しぶりのキャンプ(と言っていいのか?バンガロー泊)

本日はこんな感じで




このブログの人気記事
大津谷公園キャンプ場、予約制へ
大津谷公園キャンプ場、予約制へ

ゆったり平日キャンプ 大淀西海岸ムーンビーチ2020年11月27日〜28日
ゆったり平日キャンプ 大淀西海岸ムーンビーチ2020年11月27日〜28日

本日、お休みをいただきまして。
本日、お休みをいただきまして。

同じカテゴリー(現場から)の記事画像
本日、お休みをいただきまして。
本日お休みをいただきまして、、ここに
今日からここ
2020スタート 2020年01月03日〜
ひっさしぶりの外泊
ひるがの高原で再始動
同じカテゴリー(現場から)の記事
 本日、お休みをいただきまして。 (2020-11-27 17:27)
 本日お休みをいただきまして、、ここに (2020-03-25 14:27)
 今日からここ (2020-02-22 16:40)
 2020スタート 2020年01月03日〜 (2020-01-03 22:25)
 ひっさしぶりの外泊 (2019-12-07 15:43)
 ひるがの高原で再始動 (2019-08-08 13:13)

この記事へのコメント
寒くはないですか?

今日は寒くてフリースを着てます。
暖かくして楽しんでください。(^^)
Posted by tyamisantyamisan at 2020年10月17日 17:58
tyamisanさん、こんばんは。

寒いです。雨が降っていたので、日中の気温も上がっていなかったようです。
でも、明日は晴れの予報なので楽しみにしています。
Posted by 三匹づれ三匹づれ at 2020年10月17日 20:09
寒い時なら、なおさらバンガローもいいかもしれませんね。

設営も撤収もラクラクですしね。

リーベちゃんは寒くて毛布に包まってるんですね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2020年10月18日 19:42
NYなゆぱぱさん、こんばんは。
今回バンガローになったのは、バンガローしか空いていなかったのです。コロナの影響で、サイト数を減らしているそうです。
久しぶりのキャンプだったので、リハビリには持って来いでした。
熱を放出していた相棒が居なくなってしまったため、寒そうでした。泪
Posted by 三匹づれ三匹づれ at 2020年10月18日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日はこんな感じで
    コメント(4)